更新の流れ 入居者様へ 株式会社ヴィガーコーポレーション

株式会社ヴィガーコーポレーション

047-456-3337

営業時間10:00~18:00 定休日水曜日、第2・第4火曜日

賃貸・投資用不動産

収益物件数No.1 国内最大の不動産投資サイト楽待(らくまち)

リフォーム・ハウスクリーニング

保険

更新の流れ

  • STEP1
    更新書類の発送
  • STEP2
    更新書類への記入
  • STEP3
    更新料のご入金
  • STEP4
    更新契約書の発送

更新の際の流れを把握!

STEP1. 更新書類の発送

売却の流れ

更新の約1~2か月前に、弊社から賃貸契約書の更新書類をお送りいたします。

もし更新日1か月前を過ぎても書類が届かない場合には、大変お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。

 

STEP2. 更新書類への記入

売却の流れ

更新書類が届きましたら、契約内容をご確認の上記入、捺印をし、弊社まで書類のご返送をお願いいたします。

ご契約内容によっては住民票、印鑑証明書等が必要になる場合もございますので、お手元に書類が届きましたらお早目に内容をご確認ください。

 

STEP3. 更新料のご入金

入居の流れ

所定の期日までに、契約更新のご案内に記載されている金額を弊社の口座までご入金ください。

STEP4. 更新契約書の発送

入居の流れ

ご返送いただいた更新契約書を弊社にて確認、捺印し、賃貸借契約書(更新)を1部、再度ご入居者様のもとにお届けいたします。

届いた契約書は大切に保管をお願いいたします。