休業中の緊急時のご対応について

株式会社ヴィガーコーポレーション

047-456-3337

営業時間10:00~18:00定休日水曜日、第2・第4火曜日

休業期間中の緊急時のご対応について

休業期間中、皆様にはご不便をおかけいたします。

水回り、ガラス、鍵のトラブル等にあわれた際には、現在のご契約状況をご確認ください。

ご契約内容によりましては、下記の駆け付けサービスがご利用いただけます。

ATLASにご加入の方

ATLASでは、下記の駆け付けサービスが無料(30分以内程度の作業の場合)でご利用いただけます。

 

・鍵のトラブル(紛失等)

・ガラスのトラブル(天候、人的破損等)

・水回りのトラブル(トイレの水がとまらない、排水溝の詰まり、水漏れ等)

 

もし上記のような緊急のトラブルに合われた場合、ATLASのコールセンターへご連絡をお願いいたします。

24時間、365日オペレーターが対応いたします。

ATRAS フリーダイヤル

その他の緊急時のご連絡について

上記のサービスでは対応できないような緊急事態の場合は、弊社までご連絡をお願いいたします。

休業期間中は留守番電話サービスに繋がるようになっておりますので、内容をこちらで確認でき次第折り返しご入居者様にご連絡させていただきます。

留守番電話メッセージには、アパート名、部屋番号、お名前、ご用件を残してくださるとご対応がスムーズです。

 

また、休業期間中にATLASや家財保険のサービスをご利用されたご入居者様は、後ほど必ず弊社までご連絡をお願いいたします。

トラブルの内容によりましては、追加での修繕、またその他必要に応じて対応してまいります。

 

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

賃貸・投資用不動産

収益物件数No.1 国内最大の不動産投資サイト楽待(らくまち)

保険