休業中の緊急時のご対応について

株式会社ヴィガーコーポレーション

047-456-3337

営業時間10:00~18:00定休日水曜日

休業期間中の緊急時のご対応について

休業期間中、皆様にはご不便をおかけいたします。

水回り、鍵、窓ガラス等の設備トラブルにあわれた際には、下記の駆け付けサービスがご利用いただけます。

Vサポート

Vサポートでは、下記の駆け付けサービスが無料(30分以内程度の作業の場合)でご利用いただけます。

 

・水回りのトラブル(トイレの水がとまらない、排水溝の詰まり、水漏れ等)

・鍵のトラブル(紛失、置き忘れ等)

・窓ガラスのトラブル(天候、人的破損等)

・電気設備のトラブル(コンセントの不具合、漏電ブレーカーが落ちた等)

・ガス機器のトラブル(給湯器からの水漏れ、お湯が出ない等)

 

もし上記のようなトラブルに合われた場合、Vサポート窓口へご連絡をお願いいたします。

24時間、365日オペレーターが対応いたします。

 

Vサポート詳細へ

 Vサポート窓口

 ✆0800-170-6556

        24時間365日受付>

 

※政府より緊急事態宣言が表明されたため、期間中はVサポートコールセンターの規模を縮小して業務を行っております。

期間中は応答率の低下、業者への手配に通常よりお時間をいただくことなどが予想されます。

予めご了承ください。

 

その他の緊急時のご連絡について

上記のサービスでは対応できないような緊急事態の場合は、弊社までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォーム、入居者様専用アプリpoketpost、メールでのご連絡ですと営業、休業にかかわらず24時間受け付けております。

お電話の場合、休業期間中は留守番電話サービスに繋がるようになっておりますので内容をこちらで確認でき次第、折り返しご入居者様にご連絡いたします。

留守番電話メッセージには、アパート名、部屋番号、お名前、ご用件を残してくださるとご対応がスムーズです。

 

緊急以外のトラブルにつきましては、休業期間終了後に順次ご対応させていただきますのでご了承ください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

賃貸物件

投資用物件

収益物件数No.1 国内最大の不動産投資サイト楽待(らくまち)

保険