緊急事態宣言表明時のVサポートコールセンターの対応について | 関東周辺の不動産をお探しなら株式会社ヴィガーコーポレーションにお任せ下さい。

株式会社ヴィガーコーポレーション

047-456-3337

営業時間10:00~18:00定休日水曜日

賃貸物件

投資用物件

収益物件数No.1 国内最大の不動産投資サイト楽待(らくまち)

保険

新着情報

緊急事態宣言表明時のVサポートコールセンターの対応について

平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスによる肺炎に羅患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

日本政府による緊急事態宣言が表明された場合、Vサポートのコールセンター受付対応業務は継続を予定しておりますが、緊急事態期間中においては日本政府の外出自粛要請とコールセンタースタッフの新型コロナウイルスの感染リスク低減を鑑み、規模を縮小して業務を実施させていただく予定でございます。

規模の縮小に伴い、コールセンター業務の応答率の悪化が想定されますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

また、トラブル発生時の作業スタッフへの手配対応は、緊急性が高いもの且つ手配可能な工事のみ対応予定とさせていただきます。

緊急事態のため、手配も通常と比べお時間を頂戴する可能性がございますが、ご了承ください。

 

皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿日:2020/04/06