Vサポート | 関東周辺の不動産をお探しなら株式会社ヴィガーコーポレーションにお任せ下さい。

株式会社ヴィガーコーポレーション

047-456-3337

営業時間10:00~18:00定休日水曜日

Vサポート

日常生活のお困りごとを解決するための、5つのサポートをご用意いたしました。

24時間365日、いつでも対応可能な住まいの駆け付けサービスです。

管理会社の定休日や夜間でも、お電話1本で作業員が現場へ駆けつけます。


サポートメニュー

Vサポート 水廻り
Vサポート 玄関鍵
Vサポート 窓ガラス
Vサポート 電気設備
Vサポート ガス機器

※本サービスの1回の出動は、作業スタッフ1名による特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業を目安としております。

※応急処置で完了しないトラブルに関しては、別途管理会社・オーナーと相談の上でのご対応となります。

※会員様の故意、過失のトラブルで部材費・交換費・作業費などが発生した際は、会員様のご負担となります。

※共用部設備におけるトラブルはサービス対象外となります。

トラブルの発生時のご連絡手順

1.緊急トラブルの発生

  ▼

2.発生原因の確認

トイレ止水栓 768px

例、トイレの詰まり、水が止まらない

・ラバーカップを使用した詰まりの原因の除去を行う

・止水栓を回して水を止める


例、照明が点灯しない

・ブレーカー端子が落ちていませんか

・コンセントは抜けていませんか

  

3.コールセンターへのご連絡

オペレーター 768px

下記の内容をオペレーターにお伝えください。

 

1.お住まいの住所、建物名

2.ご依頼主、ご契約者様、立ち合い者様

3.不具合箇所

4.いつから調子が悪いのか

5.どのような状況なのか

  

4.作業手配・実施

作業員が駆けつけ、30分程度の応急処置を無償で行います。

地域、作業内容によっては即日対応できない場合や、現地到着までに時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

また、作業スタッフ訪問時には利用者の立ち合いが必要となります。

 Vサポート窓口

 ✆0800-170-6556

        24時間365日受付>

 

Vサポートで対応できないトラブル、 ご契約・更新、賃料等はお問い合わせフォーム、メール、入居者様専用アプリpoketpostからお問い合わせください。

24時間365日お問い合わせを受け付けております。

※ご返信は営業時間内となります。

賃貸物件

投資用物件

収益物件数No.1 国内最大の不動産投資サイト楽待(らくまち)

保険