休業期間中の緊急時のご対応について
休業期間中、皆様にはご不便をおかけいたします。
水回り、鍵、窓ガラス等の設備トラブルにあわれた際には、下記の駆けつけサービスがご利用いただけます。
Vサポート
Vサポートでは、下記の駆け付けサービスが無料(30分以内程度の作業の場合)でご利用いただけます。
・水回りのトラブル(トイレの水がとまらない、排水溝の詰まり、水漏れ等)
・鍵のトラブル(紛失、置き忘れ等)
・窓ガラスのトラブル(天候、人的破損等)
・電気設備のトラブル(コンセントの不具合、エアコン故障、漏電ブレーカーが落ちた、等)
・ガス機器のトラブル(給湯器からの水漏れ、お湯が出ない等)
もし上記のようなトラブルに合われた場合、Vサポート窓口へご連絡をお願いいたします。
24時間、365日オペレーターが対応いたします。
Vサポート窓口 |
<24時間365日受付> |
その他の緊急時のご連絡について
上記のサービスでは対応できないような緊急事態の場合は、弊社までご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム、入居者様専用アプリpocketpost、メールでのご連絡は営業・休業にかかわらず24時間受け付けております。
お電話の場合、休業期間中は留守番電話サービスに繋がるようになっております。緊急時には内容をこちらで確認でき次第、折り返しご入居者様にご連絡いたします。
留守番電話メッセージには、建物名、部屋番号、お名前、ご用件を残してくださるとご対応がスムーズです。
緊急以外のトラブルにつきましては、休業期間終了後に順次ご対応させていただきますのでご了承ください。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
新着情報
- 2022/05/26
- 【満室】ドリーム旭203号室 申込が入りました!ありがとうございます!
- 2022/05/26
- 事務所移転のお知らせ
- 2022/05/24
- 【満室】コスモ大洗D号室 申込が入りました!ありがとうございます!
- 2022/05/24
- 【満室】メゾン静101号室 申込が入りました!ありがとうございます!
- 2022/05/23
- 【申込】ドリーム蓮沼105号室 申込が入りました!ありがとうございます!
- 2022/05/23
- 【申込】ネクサス平泉201号室 申込が入りました!ありがとうございます!
- 2022/05/23
- 【満室】エースホーム八街202号室 申込が入りました!ありがとうございます!