Vサポート(24時間365日の駆けつけサービス)|入居者様へ|株式会社ヴィガーコーポレーション

株式会社ヴィガーコーポレーション

047-456-3337

営業時間10:00~18:00定休日水曜日

日常生活のお困りごとを解決するための、5つのサポートをご用意いたしました。

24時間365日、いつでも対応可能な住まいの駆け付けサービスです。

管理会社の定休日や夜間でも、お電話1本で作業員が現場へ駆けつけます。

サポートメニュー

水廻りのトラブル

※洗濯機、温水洗浄便座などの家電製品本体の故障についてはサービス対象外となります。

※会員様が準備された水栓等の取り付け対応はサービス対象外となります。

Vサポート 玄関鍵のトラブル

※解錠・破錠作業時には本人確認が必要となります。

※破壊による解錠対応は9:00~21:00となります。

※破壊・本体交換が必要な作業の場合には管理会社にご連絡ください。

※ツーロックの場合、2つ目の解錠は有償となります。

Vサポート 窓ガラスのトラブル

※事件性がある場合、警察への届け出をされてから状況に応じての対応となります。

※対象は窓サッシとなり、応急処置とはベニア板等での養生作業を指します。

※室内扉のガラスはサービス対象外となります。

Vサポート 電気設備のトラブル

※エアコン・温水洗浄便座・食洗器・洗濯機などの家電製品本体の故障についてはサービス対象外となります。

※機器本体の修理、交換、部品取り寄せが必要な場合、即日対応できない場合がございます。

※年1回(毎年1月1日~12月31日)までの応急処置が無償となります。

Vサポート ガス機器のトラブル

※機器本体の修理、交換、部品取り寄せが必要な場合、即日対応できない場合がございます。

※年1回(毎年1月1日~12月31日)までの応急処置が無償となります。

※本サービスの1回の出動は、作業スタッフ1名による特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業を目安としております。

※応急処置で完了しないトラブルに関しては、別途管理会社・オーナーと相談の上でのご対応となります。

※会員様の故意、過失のトラブルで部材費・交換費・作業費などが発生した際は、会員様のご負担となります。

※共用部設備におけるトラブルはサービス対象外となります。

トラブル発生時のご連絡手順

1.緊急トラブルの発生

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トイレ止水栓 768px

2.発生原因の確認

 例、トイレの詰まり、水が止まらない

 ・ラバーカップを使用した詰まりの原因の除去を行う

 ・止水栓を回して水を止める


 例、照明が点灯しない

 ・ブレーカー端子が落ちていませんか

 ・コンセントは抜けていませんか

  

オペレーター 768px

3.コールセンターへご連絡

 下記の内容をオペレーターにお伝えください。

 1.お住まいの住所、建物名

 2.ご契約者様、立ち合い者様のお名前、電話番号

 3.不具合箇所

 4.いつから調子が悪いのか

 5.どのような状況なのか

  

4.作業手配・実施

 作業員が駆けつけ、30分程度の応急処置を無償で行います。

 地域、作業内容によっては即日対応できない場合や、現地到着までに時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

 また、作業スタッフ訪問時には利用者の立ち合いが必要となります。

Vサポート窓口

TEL: 0800-170-6556

24時間365日受付>